【バカッター】JC「電車の中で花火やった」動画を自慢→非難殺到で炎上→「アニオタ爆笑 吐きそう」

まとめ

1: 
迷惑行為や危険行為の動画を Twitter にて公開し、自慢している少女がいるとの情報が、読者から寄せられた(笑) 。
仲間の男性が電車内で喫煙しながらネズミ花火に点火する様子を、向かい側から撮影した動画を公開した。 

車内に火花が飛び散り、最後に音を立てて花火が爆発。それに合わせて、男性はおどけてポーズをとった。 











(略)

動画が発見されると、非難の声が相次いだ。中には、「あんたどこの人?在日だったら殺すぞ(笑)」などというツイートも。これに対して少女は「そんなに在日殺してぇなら六本木でもあるいてくりゃいぢゃんな!逆に殺されるっつの!笑」と挑発し、エスカレートした。
少女が6月に公開した動画も、危険な内容だ。車を運転する男性らを後部座席から撮影したものだ。
運転中にもかかわらず、男性らは音楽に合わせて体を激しく揺らし、「うぁーおー」などと奇声を上げている。

(略) 










少女は現在15歳だが、未成年飲酒の場面を撮影した画像付きのツイートも見つかり、拡散された。
また、電車内で網棚の上に乗って暴れる様子や、座席を占領して寝転がっている様子を撮影した画像も自慢していた。友人たちとのやりとり等から、少女の名前も判明。さらに、制服姿で撮影した画像を手がかりに、通学先の特定にも成功した。 















当サイトでは、少女の通学先の中学校に連絡を取った。生徒指導を担当の教諭によると、このたびの騒動は把握していなかったという。問題視された内容の確認方法を尋ねられたので、関連情報を提供した。それらの情報に基づいて、詳細を調べるとのことだった。

【スレタイのソース】














その他の画像一覧
http://www.tanteifile.com/watch/2015/07/19_01/gazou.html

http://www.tanteifile.com/watch/2015/07/19_01/

289:
アニオタきめえええええええええええwwwww

292: 
こんなことでしか自己顕示欲を満たせない低能っぷりにwww

293: 
そろそろ思春期の自意識過剰な行動に対する対策を考えるべき
毎年必ず一定数の底辺は出てくるんだから常識的に考えてとかなんの意味もない
最初からバカは一定数現れるというのを前提にして教育と刑罰を準備していくべき

301:
親がしつけない子供の成れの果て

302: 
普通に日本人じゃねぇだろこれ
どんなクズ親と友人関係の中で育ったらこんな事する人間になるんだ

325: 
小田急か、、、、
やはり住まない、かよわない、行かないが一番だな。
土人共とは日本語通じないわ。

332: 
久しぶりに燃えてきたな。本気で行くか?

335:
>>332
これ結構なネタなんだが。
花火男は24?歳。
動画upはmixモデルの不登校JC。
がーるずちゃんねる以外はなかなか動かないんだけどなんでかね?

338: 
キモイ奴にキモイって言われてもな・・・
こういう奴等は自分から個人情報ばら撒いてくれるからホントネット様様だわww

管理人:
電車内で花火をやるなんてありえない・・・。
どういう教育をしてきたのだろう・・・。
みんなに注目されたいのだか知らないが、「バカッター」多すぎや!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1437282075/l50

自分の写真

ばやし

理系大学院修士課程修了の20代一般男性。2014年7月に当サイトを開設し、現在に至る。時間を見つけて更新しています。よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイト内検索