【祝】「Windows 10」をインストールした端末が6700万台を突破!

windows

「Windows 10」をインストールした端末、既に6700万台を突破か

昨日、Microsoftが「Windows 10」をインストールした端末の台数がリリース初日で1,400万台以上に達した事を明らかにしましたが、リリースから2日経った時点で、その数字は既に6,700万台に達している可能性がある事が分かりました。

http://taisy0.com/2015/08/01/55415.html

管理人よりひとこと

不具合があるかもしれないから、windows10 へのアップグレードは見合わせていたが、特に悪い噂は聞かないので、近々やってみようかと思う。

windows10 は近年では中々良い出来なのではないだろうか。(Windows Vista、Windows 8が微妙すぎた)

自分の写真

ばやし

理系大学院修士課程修了の20代一般男性。2014年7月に当サイトを開設し、現在に至る。時間を見つけて更新しています。よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイト内検索