新型Xperia!? 2月22日にMWC2016で発表か

ガジェット スマホ

スペイン バルセロナで開催される『MWC2016 (Mobile World Congress) 』でソニーがプレスカンファレンスを開催するそうだ。


さて今回の『MWC 2016』では何の機種が発表されるだろうか?

【広告】


予想されているものとしては、次期フラッグシップモデルの Xperia Z6 など。

しかし、昨年の『MWC 2015』では、Xperia Z4 Tablet、Xperia M4 Aqua などしか発表されていない。

管理人の予想


もしかしたら、今年も昨年と同様にフラッグシップモデルではなく、廉価版やタブレット端末が発表されるのではないだろうか。

日本のキャリアで Xperia Z5 が発売されたのが10月頃、そして Xperia Z5 Premium は11月下旬に発売された。

時期的に Xperia Z6 は早いのではないだろうか。

数年前、スマホの OS や CPU はどんどん進化していたので、新機種を出す必要があったが、近頃はあまり凄い進化もなく、新機種を出す必要性というのはないだろうか。

まぁ、いずれにいても 続報を待つことにしよう。


自分の写真

ばやし

理系大学院修士課程修了の20代一般男性。2014年7月に当サイトを開設し、現在に至る。時間を見つけて更新しています。よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイト内検索