【また!?】はじめしゃちょーMacBook天ぷらでまた炎上 反省している⁉UUUMに怒られない⁉


■ 今回は何をした?(笑)

「ジャンク品のMacBookを天ぷらにした」というドッキリ動画



200万回(8月4日16時現在)も再生されていますので、単純計算でおよそ20万円ほど儲かっているのではないでしょうか。

炎上しないように?ジャンク品*を使うと説明していますが、これは不適切では…。

*ジャンク品(ジャンクひん、英語:Junk、故障品と同義)とは、そのまま使える見込みがないほど故障・損耗し、本来の製品としての利用価値を失っている故障品。ゴミ。未使用か中古かは関係がない。 修理したり部品取りなどを行う者もいるが、販売側からの保証はなく返品できない物が多い。Wikipedia

広告



■ はじめしゃちょーの炎上といえば…

●ニベア
➡よくやっている大量ネタ


●彼女(浮気)問題
➡活動休止へ


●ゴルフクラブ
➡不適切な使い方をして破壊してしまいました



など…。他にも炎上とまではいかないけれど、ヤバイものがたくさんあります。

広告



■ 反省している⁉

これは完全に「炎上商法」ですね。はじめしゃちょーは前回の活動自粛で謝罪動画も出していますが、反省しているのでしょうか。



■ 何回目の炎上⁉

これは完全に「炎上商法」ですね。

こんなに何個も炎上ネタが思いついてスゴイ。

もっと別のことに役立てれば良いのに…。

もうそろそろヤバイんじゃないでしょうか。

事務所のUUUMから動画の内容について何も言われないのでしょうか…。

広告



そんな「はじめしゃちょー」ですが、写真集なんてものを出してます。芸能界デビューでもしてみたらどうなんでしょうかね?(笑)


◆はじめしゃちょーの本たち◆




0 件のコメント :

コメントを投稿