【コスパ最強】カシオ腕時計 MTP-1239DJ-2AJF[レビュー・評価]

今回は ”腕時計 第1弾” ということで

カシオ スタンダード MTP1239DJ-2AJFのご紹介です!


実はコレ、なかなか人気の商品✨それではさっそく見ていきましょう!

広告



■ さっそく開封!

1.梱包(少し傷があります…。Amazonは結構こういうのが多い…。)



2.同梱版(必要最低限のものです)

  ・時計本体
  ・説明書

3.腕時計本体
この青い文字盤(金麦みたい)が良いですよね~



筆者がコレを選んだポイント

1.カシオ=壊れない・狂わない
➡第2弾で紹介する腕時計は海外製なので不安…。
カシオというだけで安心感がありますよね!
実際に全然狂いません

2.2000円*とは思えないクオリティ!
➡知人にモノを見せてから値段を言ったら驚かれました

3.曜日・日付付き
➡イチイチスマホで確認するのは面倒臭いですので、結構助かります!

4.Amazonでの評価の良さ
★★★★★ ★4.3
4.3なんてかなり良いほうです。レビューも多いので安心。
当ページ下にAmazon購入リンクあり。

(*筆者は6月17日に購入。)

広告




■ ココがダメ!

1.細部の加工が少し雑
➡2000円だからしょうがないか…

2.メタルバンド(金属バンド)の調節が面倒
➡これは人によるというか、お店でやってもらえば良いだけの話ですが…

【余談】MTP-1228DJ-2AJFとの違い

なぜ、筆者が類似モデルの「MTP-1228DJ-2AJF」にしなかったのか。

すなわち、「MTP-1239DJ-2AJF」と「MTP-1228DJ-2AJF」の違いを説明します。

1.文字盤の大きさ(直径)の違い
➡1239のほうが少し大きい

2.秒針・分針の違い
➡1239のほうが尖った針


広告



■ ベルト調節方法は?

ベルト調節については、こちらの記事にて紹介しております。
➡編集中です…。お待ちを…<(_ _)>

また、ベルト交換も可能なようです。



■ 購入先は?

実は筆者、購入前にビックカメラやドン・キホーテに行って「MTP-1239DJ-2AJF」を探したのですが、見当たらず…結局、Amazonで購入しました。

評価やベルトについてめっちゃ書いてあるので、是非見てみてください!
では、さよなら👋

【購入はコチラから】

0 件のコメント :

コメントを投稿