【レビュー】USB Type-C to 有線LAN 変換アダプター|BC Master USB Type-C to RJ45

ガジェット レビュー

USB Type C to 有線LAN 変換

USBTypeC→有線LANポートの変換アダプターを紹介します!
いやーこんにちは。暑いですね、日焼けしました

今日はあの 厄介者 USB Type C 関連のお話です。

奴↓が USB Type C しかないので困っている管理人です



ちょうど諸事情で有線LANが使える環境が必要になったので、今回は

USB Type-C ~ 有線LANポート(イーサネット) 変換アダプター

を購入してみました!



開封・外観

某リンゴマークのようなシンプルなデザイン.誰でも使えそう.


▲接続してみるとこんな感じ
もうちょっと短くても良いのでは…?


▲接続すると緑色に点灯します



通信速度は…?

やはりこういうものは速度が気になるもの…。

おなじみ『BNRスピードテスト』で測ってみます!

ブラウザ:Microsoft Edge

【下り Download…171.80Mbps


【上り upload…266.66Mbps

無線LAN(Wi-Fi)よりも高速かつ安定して使えそうです!




個人的評価

良いところ 

●値段の割に良いかもしれない…コスパ最高!





■ ココがイマイチ ✖

1点だけ気になるところがあります.

●使用していると発熱が気になります


Amazonでの評価・販売価格


5つ星のうち 3.8 3.8 
これくらいなら、安心して買えそうです。

Amazon で ¥1499 です!

▼コチラからどうぞ!

自分の写真

ばやし

理系大学院修士課程修了の20代一般男性。2014年7月に当サイトを開設し、現在に至る。時間を見つけて更新しています。よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイト内検索