RAVPowerの4ポートUSB急速充電器 RP-PC026をレビュー!アフターサービスが充実!

[提供]
RAVPower
 
こんにちは (*^・ェ・)ノ
久々に『RAVPower』様から商品を提供していただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

さて今回の商品は『RAVPower USB急速充電器 RP-PC026』です!

スポンサーリンク

同梱物

まずは何が入っているかチェックしていきます!

・本体       
・6か国語の説明書 
・「Happy?」カード
以上の3点だけで非常にシンプルな中身。

ちなみに「Happy?」カードを開いてみると…
裏表紙には逆さまに「Problem?」と書いてあります。なんじゃこりゃ(笑)

スポンサーリンク

実は中身には保証内容などが書いてあります笑
RAVPower™の全商品は「18ヶ月製品保証」をさせて頂いております。
保証期間中に何らかの不具合が生じた場合は、無料で返金や交換をさせて頂きます。
引用元:RAVPower

昔、レビューしたときはこんなサービスあったかな…?なんて思ってしまいましたorz
(昔より良くなった…???)
Amazonで取り扱っている商品にしては、結構しっかりした保証サービスなのでは…?

Point☝
 保証(返品・交換など)が充実しているので安心!

さっそく使ってみる…

とりあえずコンセントにぶっ挿して充電してみます。

充電できました⚡!普通にいい感じです!

スポンサーリンク

既にお気づきの方がいるかもしれませんが・・・

実はコイツ挿入部分が光ります💡
したがって、寝る前で部屋が真っ暗なときでも、USBを挿すことができます!
筆者も寝る前にスマホをいじるので、これは本当に便利だと思います。

1つのコンセント口から4台ものスマホやタブレットを充電することができるのもポイント!スペースの節約になります。

Point☝
 ●挿入部分が光るから暗いところでも安心!
 ●コンセント1つから4台のスマホが充電できる!


Amazon


関連記事【レビュー】RAVPower 13000mAhの大容量モバイルバッテリー『RP-PB22』付属品も充実!

0 件のコメント :

コメントを投稿