CiscleワイヤレスイヤホンBS-136Sレビュー|防水&Bluetooth5.0&ノイズキャンセリング搭載

ガジェット レビュー

t f B! P L
この記事について

  • 「CiscleワイヤレスイヤホンBS-136S」を開封レビュー
  • 防水&Bluetooth5.0&ノイズキャンセリング搭載
  • 低価格なので手軽にワイヤレスイヤホンを試せる!

Ciscle BS-136Sの本体と同梱物

さっそくですが、商品を開封していきたいと思います!

CiscleワイヤレスイヤホンBS-136Sの箱

スペックや特徴が書いてあります

パッケージ内容

  • 充電ケース・イヤホン本体
  • 充電ケーブル
  • 説明書(日本語)


電池残量も表示されて便利

イヤホン本体。
ライトが点灯し暗所でも使いやすい。

スポンサーリンク

Ciscle BS-136Sの特徴

ここでは「CiscleワイヤレスイヤホンBS-136S」の機能や特徴を紹介します。

高音質&ノイズキャンセリング機能搭載

最新チップが採用されており、バランスの良い音域を実現♪重低音から高音域まで音楽を楽しむことが出来ます。
また、ノイズキャンセリング機能により、周囲の雑音を削減することができます。

Bluetooth5.0&IPX6防水

Bluetooth 5.0チップを搭載。従来のBluetooth4.2よりも通信速度や安定性が飛躍的に向上しました。15m(障害物なし)と遠くまで届きます。
さらにIPX6防水設計により、ランニング・ジムなどスポーツやお風呂でも使用できます。屋外で運動する場合でも、雨や汗に耐える防水・防汗性能が備わっています。

設定簡単!瞬時にペアリング

イヤホンを充電ケースから取り出すだけで電源ON/OFF、自動的にペアリングモードに切り替わります。ワイヤレスイヤホン本体は、耳元を軽くタッチするだけで、音楽再生/一時停止/通話開始/終了/拒否/Siri起動などの操作をすることができます。

バッテリー残量表示

充電ケースにはLED電池残量表示インジケーターが付いています。数字で表示されるので、ケースの充電切れを防ぐことができます。

技適PSEマーク&充実の保証期間

PSE認証&技適マークを取得しているので、安心安全に利用できます。購入後1年間、万が一商品に不具合などがある場合はAmazonにて販売元に連絡することで対応してくれます。
スポンサーリンク

Ciscle BS-136Sの評価

Amazonでの評価

カスタマーレビュー ★★★★★
5つ星のうち4.7 (63件のグローバル評価)
軽いし、音が良い!中音域から高音域までとても良い音質。スマホを開かなくてもバッテリー残量が分かるのは便利。薄暗い場所では、小さなイヤホン取り出すときに落としてしまいそうですが、イヤホンも光るので心配はありません。

非常にコスパがいい商品です。以前にも同メーカーの別商品を注文し、故障してしまったのですが、すぐに交換してくれました。安心です!

筆者の評価

3,000円という値段のわりに音質や機能が優れており、非常に満足できる商品だと思います。

人気のイヤホンであるApple「AirPods」は1~2万ほどするので、なかなか手を出しにくいですが、こちらの商品はお手頃価格なので、ワイヤレスイヤホンを試してみたいという人におススメです! スポンサーリンク

Ciscle BS-136S購入リンク

今回紹介した「Ciscleワイヤレスイヤホン」はAmazonにて購入することができます。

割引クーポンを配信しているときもありますので、要チェック!

このサイトを運営している人

TAG index
理工学部出身、IT企業勤務、現役エンジニアの20代一般男性。2014年7月16日にBAYASHITV.comを開設し、現在に至る。英検2級、TOEIC600点、普通自動車第一種運転免許(MT)保有。詳しくは:運営者情報

サイト内検索

リンクバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村