【神対応】渋谷で買い物するAKB48指原莉乃さんが撮影される 私服がビッチすぎると批判殺到www

まとめ

指原莉乃さん、ファンの無断撮影に理解

さしこ 自身への無断撮影に理解「そういうお仕事だから」

HKT48の指原莉乃(22)が4日、ツイッターを更新。自身への無断撮影について「そういうお仕事だから」と一定 の理解を示した。

この日、ユーザーが街中でスマホを手にする指原を無断で撮影し、ツイッター上に掲載。この画像について、別のユーザ ーが指原へ「こういう風に勝手に撮られるのはやっぱり嫌だよね?」とリプライしたが、これに対し指原は「そういうお仕事だから嫌とは思わないよーん。気持ちいいかどうかでいわれたら気持ち良くはないけど、指原のこと知らなかったら撮らないし、大分から出てきて、ちょっとずつそういう風になってるのは素直に嬉しいよ」と独自の考えを示した。

というのも「そんなわたしはもし芸能界にいなかったら、ついつい写真とっちゃってたとおもう。だから責められない! !!」と説明。「だって大分に芸能人いたら事件だもん」と芸能人へ無断でカメラを向ける人の気持ちをくんだ。

ただ「他の芸能人嫌がる人もいるらしいから人みて気をつけてくださいね」とも。指原以外の芸能人に対しては、マナーを重んじるようアドバイスすることも忘れなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000121-spnannex-ent



@*******
渋谷なうなんだけどこれ絶対指原だよね笑 マネージャーみたいなのもさっきいたし。 目の前に20分くらいいたわ笑 え、声かければよかった

ネットでの意見

  • 足太いな…
  • 20分も同じ場所で待ってるくらいなら、店に入ればいいのに
  • 顔はマスクで隠してるのに、足は出したいんだな
  • 有名人、芸能人じゃなくても、こんなに生足出してたら見てしまう
  • なんだろう…可愛くはないんだけどエロい。
  • 僕は超好き。たまらん!
  • お洒落してたら目立つからバレてしまうやろ!
  • 私服 だっさwwwww

自分の写真

ばやし

理系大学院修士課程修了の20代一般男性。2014年7月に当サイトを開設し、現在に至る。時間を見つけて更新しています。よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイト内検索