世田谷 経堂の火事でおばさんのキャラが濃すぎると話題にwww

世田谷でビル火災9人逃げ遅れ はしご車で救助

東京・世田谷区のビルで火事があり、一時、9人が逃げ遅れ、はしご車で救助されるなど周囲は騒然となりました。
15日午後1時20分ごろ、世田谷区宮坂の7階建ての複合ビルで「火が見える」と通報がありました。東京消防庁によりますと、火は約2時間後に消し止められましたが、火元の3階の部屋が80m2焼けました。ビルは3階から5階が住居部分で、住民とみられる男女9人が一時、逃げ遅れました。その後、はしご車などで救助されましたが、男女4人がけがをして病院に搬送されました。<続きを読む>

広告



(画像引用元:@JPNG5さん) 



ネットでの反応

●大変だなーって思いながら見てたら すごい盛り髪のおばさんが 「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙犬が!!まだ犬がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!」 って叫んでる映像が流れて一瞬何が起こってるのか分からなかった

●オバちゃんの頭が衝撃的で火事のニュースがぜんぜん頭に入ってこない

●火事だから笑い事じゃないんだけど、おばさんの髪型がとてつもなく謎なんだけどwww

●衝撃的すぎて吹いたwwwww



どうやら、この女の人は占いタレントの皇月ハニーさん(58歳)みたいです。

本当、犬が無事でよかったですね(*´д`)

自分の写真

ばやし

理系大学院修士課程修了の20代一般男性。2014年7月に当サイトを開設し、現在に至る。時間を見つけて更新しています。よろしくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイト内検索